レモンホームケアサービスのスタッフは、長く勤務している人がほとんどです。

ヘルパーさんを一番に考えフォローアップしています。

資格をお持ちの方、これから資格を取ろうとしている方も是非ご応募ください。

応募の流れ

応募フォームからご連絡
まずは本サイト記載の内容をよくご確認の上、応募フォームに必要事項を記入してご連絡ください。 または、FAX用紙をダウンロードしてご記入の上、送信してください。
面談日時のご連絡
2営業日以内にメールまたは電話にて面接日の調整をさせていただきます。
面接当日
事務所までお越しいただきます。
仕事内容や勤務形態・給与(報酬)など、遠慮なく本音でお話しましょう。
結果をご連絡
メールまたは郵送で結果をお送りします。(面接の時にどちらになるかお知らせします)
給与・待遇など最終の確認を行い、双方合意の上、決定いたします。
入社日に関してはご希望をお伺いし、弊社のスケジュールと調整の上決定いたします。
就業開始
就業を開始していただきます。不安なことがありましたら、遠慮なくスタッフにお伝えください。

応募の前に確認しましょう

よくある質問

就業中の雰囲気はどのような感じですか?

業務に集中している時は静かですが、適度に質問しやすい雰囲気ですので、分からないことがあれば遠慮なく聞いてください。ミーティングでは活発に意見交換するなど、結構賑やかです。

残業はどの程度ありますか?

2020年度の社内平均残業時間は、約5時間/月でした。担当する仕事の内容により異なりますが、突発的な残業はほとんどありません。