レモンホームケアサービスで働く仲間と社長の紹介ページです。

個性あふれる心優しいスタッフの雰囲気を感じていただけたら幸いです。

スタッフの自己紹介カード


社長紹介

仕事、会社への思い

利用者の方々が、レモンを利用して良かったと思っていただける会社である事。働く方々が、レモンで働けて良かったと思っていただける会社である事。現在より未来が良くなると(環境・収入・休暇等)希望の持てる会社である事。

理想の会社像に、近づく努力をするのが私の仕事だと思います。

自己紹介

趣味:読書・オンラインゲーム・動画鑑賞

好きな食べ物:柿ピーわさび味(ノンアルコールのお供に、毎夜ポリポリ頂いています)・ねぎチャーシュー麺(下丸子駅近くにある中華料理屋さんに、ほぼ毎週土曜日通っています)

移動手段として昨年10月に電動キックボードを購入し、通勤していましたが、今年3月に転倒(前方へ一回転)してしまい、以降、娘や社員の皆よりきつく使用しないよう言われてしまい、残念ながら断念いたしました。

スキーのような風切る感じが心地よく、楽しい乗り物ですが、確かに(還暦過ぎた私には)安全性に難があるようです。

最近は、座椅子付きの電動キックボードで(スクーターに近い乗り物です)安全運転を心掛け通勤しています。

代表取締役 飯田 和稔

< 略歴 >


1978年 旅行業の専門学校卒業後に旅行代理店に勤務

1993年 海外旅行専門会社を立ち上げる

2003年 有限会社トラファク(レモンホームケアサービス)設立

現在に至る。


レモンホームケアサービスでは、一緒に働く仲間を募集しています。未経験の方も安心して働けます。

事務所

レモンホームケアサービス事務所

応募の前に

よくある質問

就業中の雰囲気はどのような感じですか?

業務に集中している時は静かですが、適度に質問しやすい雰囲気ですので、分からないことがあれば遠慮なく聞いてください。ミーティングでは活発に意見交換するなど、結構賑やかです。

残業はどの程度ありますか?

2020年度の社内平均残業時間は、約5時間/月でした。担当する仕事の内容により異なりますが、突発的な残業はほとんどありません。

応募の流れ

応募フォームからご連絡
まずは本サイト記載の内容をよくご確認の上、応募フォームに必要事項を記入してご連絡ください。 または、FAX用紙をダウンロードしてご記入の上、送信してください。
書類選考
選考通過者には、2営業日以内にメールまたは電話にて面接日の調整をさせていただきます。
なお、合否に関わらず選考の結果をご連絡いたします。
面接
事務所までお越しいただきます。
仕事内容や勤務形態・給与(報酬)など、遠慮なく本音でお話しましょう。
合否結果をご連絡
メールまたは郵送で合否結果をお送りします。(面接の時にどちらになるかお知らせします)
給与・待遇など最終の確認を行い、双方合意の上、決定いたします。
入社日に関してはご希望をお伺いし、弊社のスケジュールと調整の上決定いたします。
就業開始
就業を開始していただきます。不安なことがありましたら、遠慮なくスタッフにお伝えください。